お知らせ

令和2年度 患者満足度調査結果

■はじめに                              
大泉病院では患者満足度調査を年度ごとに1度、外来患者さん・入院患者さん・入院患者ご家族を対象として実施しております。        
この調査を行い、皆さまから多くのご意見をいただき、医療サービスの改善及び質の向上に努めてまいります。皆さまの期待に応えられ
る病院づくりを目指します。
ご協力いただきました患者さんとご家族の皆さまに、心より感謝申し上げます。                
■目的                              
「皆さまに満足していただける病院」を目標に病院内のサービス提供等に対するアンケートを実施し、評価結果を今後の改善活動に
役立てます。
   
■調査方法                              
 (1)調査対象                            
   退院される入院患者さんおよびご家族                        
(2)調査期間                            
   入院 2021年2月1日(月)~28日(日)                       
(3)調査方法                            
   アンケート調査                            
   退院が決定した患者さん・ご家族へアンケートについて説明を行い、承諾された皆さまへ              
   アンケート用紙(無記名)を配付。                        
                                 
■集計                              
(1)入院患者満足度調査                          
   退院者数    63名                          
   回収数     46名                          
(2)入院患者退院時家族満足度調査                        
    退院者数   63名                          
    回収数           18名                          

令和1年度 患者満足度調査結果

■はじめに
大泉病院では患者満足度調査を年度ごとに1度、外来患者さん・入院患者さん・入院患者ご家族を対象として実施しております。
この調査を行い、皆さまから多くのご意見をいただき、医療サービスの改善及び質の向上に努めてまいります。皆さまの期待に応えられる病院づくりを目指します。
ご協力いただきました患者さんとご家族の皆さまに、心より感謝申し上げます。
■目的
「皆さまに満足していただける病院」を目標に病院内のサービス提供等に対するアンケートを実施し、評価結果を今後の改善活動に役立てます。
■調査方法
 (1)調査対象
   退院される入院患者さんおよびご家族
(2)調査期間
   入院 2020年2月1日(土)~29日(土) 
(3)調査方法
アンケート調査
退院が決定した患者さん・ご家族へアンケートについて説明を行い、承諾された皆さまへ
アンケート用紙(無記名)を配付。

■集計
(1)入院患者満足度調査
   退院者数   74名
   回収数     46名
(2)入院患者退院時家族満足度調査
    退院者数   74名
    回収数        31名
 
 

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